見出し画像

8/10 配達蒲田 川島明のねごとプラスマイナス ロッタン

8/10

起きて五時半。
急いで準備して0550の電車乗れる。
今成柔術。
打ち込みやって
くるくるみたいなイマナリロールと膝十字の打ち込み
目つぶってのスパー。
こわくて全然バタバタできなかった。
スパーで池田さんにパワーで挑んで一本で死にそうになる。
配達があるので早めに出る。
眠すぎて各駅ですごい眠る。
寝過ごさないか心配だった。
コチョウラン鎌田へ配達。
九時に店出た瞬間はものすごい雨で子供がずぶ濡れになっていたので
ちょっとたったらそれはそれはものすごいいい天気になっていった。
鎌田に配達。
文具やってた会社がEスポーツアリーナ始めるとの事。
どんなもんか行ってみたらものすごい雰囲気のある空間だった。
新しい事やっていかなくてはいけないのかなと思う。
帰りも天気が良くて眠すぎて危なかった。
資材屋さん寄って花火買う。
昼セブンのチーズケーキ食って体力の消耗を感じて目を瞑る。
川島明のねごとのゲストがプラスマイナスでこの人達凄い仲いいなと思った。
夕方まで働く。
ぼんやりしていて異様に疲れて熱中症かも。
絵描いてる子に描くのはどこでやめるの
って聞いたら
絵が語り掛けてくるんですと言われ
ひゅーかっこいい~
と思う。
文具マーケットどうするか考える。
ワンのロッタンの試合みながら
事務所でぼんやりしてしまう。
すげー強い。
こんなのと試合した那須川天心もすごい。
カツオと納豆買ってケール刻んだのに混ぜて食った。
街中華行けなくて残念だった気持ちが
カツオの甘みで
払拭された。
イラク水滸伝とうっちゃれ五所川原読んで
眠気の限界が来て眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。