見出し画像

3/11 アームインギロチン サドルの極め みんみん 

起きて茶飲んで木梨の会聞く。
家出て今成柔術。
鬼のようにスパーしようと思ったのに10本もできなかった。
リチャードさん体格が強そうだなと思ったがむちゃくちゃ強かった。
テクニッククラスでリクエストないですかっていってみっこさんが
ギロチンやりたいって言ってアームインでやって
シュワッグしろみたいな話ですごく合点がいったが
今シュワッグで検索してもそんな言葉出てこないので
全然違う言葉かもしれない。
うしろ袈裟でサドルになった時に圧かける方向今成氏に教わってやっとどうするか合点がいって来た甲斐あったなと思う。
地面蹴って頭のほうに圧かけてニーバーかインサイドヒール。
飯食う話になって歩いてたら餃子のみんみんがあって餃子とチャーハンとラーメンのセットみんな食う。
高下さんの人生の話聞いて一番この人がすごいんじゃないかと思う。
みんな普通の顔して生きてるがいろいろあるなと思ってびびった。
甘いパンも買って食う。
終わって疲労し新宿区役所前カプセルホテルでサウナ。
キン肉マン全巻持って宿泊しようとしてる人がいた。
かつその人が一緒にいた人に失礼なこと言わないでくださいよ
と小競り合いして歌舞伎町感感じる。
歌舞伎町のネットカフェで文字起こししながら
やべー寝てしまうと思いながらうたた寝して最高に気持ち良かった。
こうじ選手と芦澤選手の記者会見みてRIZINはロウとスマックダウン
みたいに2リーグ制にすればいいのにと思う。
アルペンのキャンプコーナーみてキャンプいいなあと思う。
焼肉食う。
牢屋みたいな感じの個室だった。
就職活動四つ面接受けて落ちてへこんで休んでるという話聞いて
大変だよなと思う。
自分は転職活動はおろか就職活動もした事ない。
自分は仕事でもやりたくないことはやりたくないと思うが
仕事だったらなんでもやるでしょという人もいて
どうなんだろうか。
マツキヨでネオシーダー買う。
グループラインで友達がアイドルのライブ行った話を匂わしてきたので
聞いてほしいのかと思って色々検索してつっこんだら
あんまり返事くれなくて
あまり触れられたくなかったのかと思い悪い事したなと思った。
割と早かったが体力の限界で家ですぐ寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。