見出し画像

1/5 東京の生活史 ソニックの帽子 20時半就寝

1/5

ラジオつけたまま寝てシティチルクラブ流れてて
選曲がとても良くてとてもいい目覚めであった。
紅茶入れて餅食って東京の生活史読む。
女性が子供の頃ガキ大将で
男の子並ばせて腹筋させたり
でかい男の子と決闘したりといい子供だなと思った。
その次の人がちとふな住んでる人で知ってる
地名出まくった。

丸の内線で作業着のおじさんの帽子が
セガのゲームのソニックとテイルズで
海外ものっぽくてすごい気になってむちゃくちゃみてしまった。
今成柔術。
アップして組んでレッスルアップの状態から
シントゥシンでスイープするやつ。
字にするとすごい分かりにくいが立ちバックでも使えそうで対上久保氏に使えそう。
スパー八木さんカズコ柔道の猛者山口さん
山口さんには柔術やればいいと気がつき柔術ってすごいな
藤井さんとスパー出来ず悪い事した。
電車で口開けて眠る。
朝から請求書撒き。
色々新年のあいさつ。
夕方出かける用事があるとやっぱりバタバタするなと思う。
五時に会合に出かける。
一時間の会だがすごいぐったりしてしまって
三十分で帰る。
疲労。
すごいいいサウナ発見して行こうと思うが
レディースデイ。
大黒湯行こうと思うが現金がなく
スーツだしとりあえず帰るかと思って
帰ってスーツ脱いでお茶入れて
焼いた餅食って
八時半に三十分横になろうと
思って寝たらそのまま寝てた。

この記事が参加している募集

読書感想文

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。