見出し画像

4/8 ベルサーチを殺った男 吉田豪武田砂鉄対談 エレキコミック花見 ホーリーランド

4/8

起きて昨日出前取ったラーメンと餃子の皿返しに行き
ファミマでクイニーアマン買って帰りコーヒー入れて食う。
NHKのニュースで囲碁の大会が賞金が三分の一になったとの話で
景気悪いんだなと思う。
スポーツで那須川天心の試合が今日だと報道されてて
ほかの試合のことは一切言っていなかったので人気あるんだなと思う。

ベルサーチを殺った男
最後まで読む。
暗い気持ちになるので朝読んで逆に良かったかもしれない。
電車乗り吉田豪さんと武田砂鉄さんの対談読んですごく面白く
やっぱり配信みればよかったと思う。
インタビューの達人同士の解像度高い話で面白く
福山雅治すごいなと思った。
今成柔術にやや遅れて行きスパー。
長いハリーさんがむちゃくちゃ強かった。
和子さんが早くてスピードに追いつくのが大変だった。
デイジーフレッシュがシチュエーションスパーが多いというの読んで
シチュエーションやろうといって
パスディフェンスの動きやってパススパーと
アームドラックやって腕取りの形からのスパーやって案外よかった。
終わって歌舞伎町のネットカフェで休む。
二時からずっと聞いているラジオのエレキコミックの花見に参加
肉買って行ったので自分には権利があると思い
勝手に焼いてバクバク食う。
やつい氏と今立氏と話させてもらって嬉しかった。
今立さんとゲームのマンハントの話できてよかった。
雨の中アカペラの皆さんの歌を聞いて立ち去る。
電車の中で盛大に眠って
湯島のかっこいい中村K太郎さんと杉山しずかさんのジム
ユナイテッドジム東京に行き練習会に参加。
もうみんな強くてまいっちゃう。
西林さんがいて永遠にパスできない感じだった。
石田さんを久々にお見かけしたがスパーできなかった。
二時間位ずっと五分で回してるだけなのだがどこの練習会も
こんな感じなのだろうか。
みんなタフマンだなと思う。
きむさんとよしもとと韓国風トンカツ食う。
電車でよしもとと人事の話。
ホーリーランドをじぶんは読んでないので
どんな結末か聞いて
「長渕剛のとんぼとあしたのジョー混ぜたラストじゃん!」
といったらゲラゲラ笑われた。
大黒湯のサウナよしもとと行く。
女の子置いてお父さんがサウナ入ってきて
外から女の子がでてこないかちらちら見ていた。
風呂の前で解散。
歩いて帰って空気階段の踊り場のカネ借りダウト聞きながら眠る。
残り3分切ってるのに岡野ともぐらが正解考えて全然答え出さなくて
かたまりがワーワーするのが良かった。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。