4/6 ベルサーチを殺った男 クイニーアマン GONKAKU


4/6 

起きて今成柔術

ゆったりしたもんで一本送らせて黒糖オレ飲んでから家でる。

電車でベルサーチを殺った男読んだら止まらなくなる。

十字のクラッチの切り方二種。

むちゃくちゃ力入れて我慢したらすごい疲労した。

スパーしてる脇で痴漢を減らすにはどうしたらよいかを

白熱した議論していた。

スパー大城さん池田さん長い人小さいマッチョ米倉父

電車でベルサーチを殺った男読んでうたた寝。

職場着いて通っていた明正小学校の入学式に代理で出席。

通っていた学校の水飲み場とオブジェが変わってなくて頑丈だなと思う。

一年生の子がいっぱいいて考えたら一年生が100人以上いる光景って
すごいなと思う。

お昼にざるそば食って

豆乳コーヒー飲みながら

ベルサーチを殺った男読む。

翻訳の妙か平易な文章で突然二人殺され読んでて怖くなる。

人の人生を決める事は簡単に判断できないが
やってみないとわからないですよね
という仕事。

夕方配達。

眠すぎて危ない局面があった。

今日の朝晩でファミマのクイニーアマン食ったら早速吹き出物できる。

閉店作業しながら若い人の恋愛事情聴く。

水曜日のダウンタウンみて

24時間テレビに映った物食べる生活

のアンジェラ佐藤とキッチンの人達がすごいなと思う。

帰って昨日の残りのラーメンの汁に厚揚げ入れて厚揚げ麵にして食った。
帰り際に買ったゴンカク読む。
吉田豪さんの連載立ち読みして買ったが全部読んだ結果
一番面白いのは吉田豪さんのとこだった。
朝倉未来さんてすごい兄貴分みたいな感じなんだな思った。
ベルサーチを殺った男も読みたくて風呂で読むがすぐに寝そうに
なってしまい10ページくらいむりやり読んで眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。