見出し画像

6/1 英語力不足 下高井戸

6/1

起きてローソンでスムージーとヨーグルトと健康カルピス買って飲む。
珈琲飲んでラランドのラジオ。
知り合い出てるAVの話してて自分もそういうのあったなと思う。
新宿のセブンでコーヒー買う。
電車のホームで練習来てるシンガポールの人と一緒になって
色々話してくれたが英語分かんなくて全然伝えられず申し訳なかった。
何帯ですかって言われて茶帯ですって答えたが
こんな事ではいつまでも黒帯になれないなと思う。
黒帯の橋本さんがティンダーで言葉通じない子とカラオケ行って
盛り上がったという話はほんとすごいさすが黒帯だと思う。

聞いて分かった話
シンガポール出身27歳ボクシングやってた白帯一年ガンダムドラゴンボールなど日本の古いアニメが好きで日本語ちょっと覚えた。

今成柔術ヘッドロックからテイクダウン前と後ろ
スパーバックからと50/50から
池田さんと二本やって死にそうになった。
電車でエレ片聞く。
軽めに番組きっかけで結婚した人の話しているが偉業だと思う。

配達で下高井戸。
いい喫茶店と黙飯出てたデカ盛りの店もあって下高井戸いいなと思う。
京王線も世田谷線もすごい良くて東横線も上野毛あたりすごいいいし
小田急線だせえなと思うがずっと住んでるだけだから
飽きてるだけかもしれない。
帰りに天気良くてずとまよ聞いて気分があがった。
昼飯はオールブラン食って銀シャリのラジオ聞いて横になっていた。
ぎえーという事があるが配達行く。
ねこ抱えたおばあさんいるなと思ってすれ違ったら犬だった。
戻った時におばあさんが二人増えて革小物を手に談笑していた。
川べりの教習所始めて通ったら古すぎてかっこいいくらいの古さだった。
夜まで話した。
あー疲れた。
黙飯みて中華屋のおじいさん偉いなと思って閉店作業。
やや遅くなりOXで豚バラ鳥皮ラーメンキウイ買う。
空気階段のこどおじクイズ聞きながら
チーユ取って豚キムチとラーメン食う。
全然野菜がなかったなと思ってキウイ食ったらすげー硬くて
悲しかった。
疲れを感じて10時前に寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。