見出し画像

2/25チェジバラ「TITAN」~2/27「ヤノマミ」

2/25
起きてスーパーササダンゴマシンのチェジバラ聞きながら電車で今成柔術
朝からノースサウスの締めやって少々具合悪くなる。
ロータス行きスパーするが全然だめで試合今週出るのに
大丈夫か不安になる。
帰りの電車で大丈夫なのだろうかとずっと思う。
下北沢のオオゼキで食べたいもの買っていたら4000円くらいになってしまう。
蕎麦ゆでてサラダ食ってたらスーパーササダンゴマシンのチェジバラのアフタートークでメール読まれて体中から汗が吹きでる。
新宿行きバルト9で観たかった「TITAN」観る。
全然先がどうなるのか分からないと思いながら映画を観たのは久しぶりな気がする。
びっくりする所に盛大な音楽がかかって良かった。
観終わってぐったりしてしまい区役所前カプセルホテルのサウナ。
12分6分6分で入って本読みたいがうたた寝していたら3時間過ぎてしまう。
友達が飯食うというので下北の新しいピザ屋に行ったらほうれん草のニョッキが刑務所のメシみたいだった。
一日読んでいた「小説電通」が本当にクソみたいな話が世の中にはあるんだなと思って勉強になった本だった。

4/26
起きて今成柔術。
いまいち眠くて元気ないので元立ちやらせてもらって
一分で9本くらいやってまあがんばるはがんばれたが守ってばっかで
これでだいじょうぶなんだろうかと思う。
銀座に行き展示会で品物みる。
ホテルで今まで展示会やってたのが
これから変わるかもしれないという話を聞きまあ世の中そうなっていくのかなと思う。
新橋まで歩いてなんか食おうかと思うがやたらとぐるぐる回って讃岐うどん
食ってサウナで12分6分入って色々と考えようと思ったが疲れてぐったりして横になっていたら2時間位過ぎていた。
仕事の会で色々な人の話聞き立場が変われば色々考える事も違うなと思う。


4/27
起きて昼飯作って今成柔術。
体重計乗ったら69キロあってやばいなと思う。
肩固めやってたらまた具合悪くなって全然動けなかった。
仕事行く電車で「ヤノマミ」読んでアマゾン行ってみたいなと思う。
荷物いっぱい開けて午前中が終わる。
昼飯はカレー食いながら文字起こしする。
天気がいいので昼寝しようと思っていたら時間がなくなり
10分しか眠れなかった。
午後も何をしていたのだろうか。
色々呼ばれたりしているうちに夜になっていた。
忙しくしていた気がするがホントになにをしていたのだろうか。
夜になって家ついていっていいですかとニート東京みながら閉店作業。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。