見出し画像

6/29 佐久間宜行のラジオ 三人の子供

6/29
五時に起きてさらばのラジオの過去回聞いて二度寝。
起きて佐久間宜行のラジオ
テレビ業界のスタンダード
たばこスイス銀行の人を経団連の副会長にしたい。
高田馬場から西武新宿に戻って始発に乗る
というメールにディズニーランドの舞浜もそうだ
舞浜わかるー
と言ってて自分でたとえ出して自分でわかるーって
言っててこのおじさん何言ってるんだと思った。
何回聞いても思うがもうおじさんだからおじさんの話してるの聞くと
落ち着くんだなと思った。
今成柔術着いたら警察がいっぱいいて聞いたら
ビルの夜間点検の人が来ててトラブルがあったらしく一安心。
スパーを六時半から五本。
終わって職場。
人の日記読んで夜明けに起きてて徐々に明るくなったと
書いてあってその日自分はなにしてたか気になって確認したら
前日夜遅くてコインランドリーに回しに行った洗濯物を
朝回収しに行った日だった。
その日はその後遅刻したが
今成柔術行ってゴムチューブやったなと
思いだす。
早く着いたのでファミマでコーヒーとたい焼き買って
朝からメールとスキャンと支払いとラインでいそがしーと思ったが
メールはラジオに送るメールで支払いは
自分で勝手に作ってるタオルのだった。
三人の子供がシークレットまとまるくん買うので揉めてておばあさんが
大変ねえもう面白いわ
と言ってお金払ってて一緒に笑った。
疲れて終わり。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。