見出し画像

6/21 早稲田一名上智四名

6/21
三時半に起きてトイレ行ってもう一度起きたら六時半だった。
豆乳コーヒー入れて電車。
中村K太郎に
道場に学生いますか?
と聞かれて学生全然いないよなと思って
今成氏に聞いたら早稲田一名上智四名だった。
上智大学の皆さん四谷三丁目の今成柔術初心者歓迎です!
膝痛くてゴムチューブで運動する。
見本市の浅草行くが雨凄くて歩けなくて喫茶店入ってモーニング食ってたら
すごい雨なのに海外の方の来客が凄かった。
見本市で新しい発注システムが導入されていたが
みんな全然使いこなせていなくて
いつも通り紙にメモして
後でやっときます~って感じだった。
置いてあるトマトジュース飲む。
スラムみたいな地下の焼きそばや並んでたので
代々木上原まで行って
中華屋で飯。
食いながら
虎の血
読んで謎の老人監督が満洲ではスター選手だったという話を知り
やっぱ大人がやるんだから物事には原因があるんだなと思った。
職場に戻って仕事。
割とやる事がぎゅうぎゅうで
余裕持ってやろうと思っていたが
月末までぎゅうぎゅうになってきた。
オオゼキ寄って帰り冷麺茹でて食って
風呂入って武田砂鉄のラジオ聞いていたらゲストの桐野夏生が
大幅に遅刻しててゆっくりメール読む時間がラジオらしく
すごく良かった。
その後現れた桐野夏生の声がまあまあしゃがれてて天龍みたいで
びっくりして俄然小説読みたくなる。
ラジオ聞きながらそのまま寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。