見出し画像

9/29 ラジオ色々

9/29
起きて10分で家出る。
だいたいだれもいない駅前のロータリーで
酔いつぶれてる若者がいて一人で頑張って介抱して起こそうと頑張ってる
友達がいて置いてけぼりにしないですげー偉いなと思う。
ローソンでデカフェのカフェオレ買ったつもりが
グランデででかいだけだった。
今成柔術
パスオアバックとスイープのスパーと
サイドとられてからと
50/50のスパー。
凄まじい疲労で普通のスパー二本しかできなかった。
乗換えの新宿で信じられないほどおしりでてる人がいた。
電車で寝て朝は城南信用金庫行く。
黙々と皆さん働いてて金融機関って大変だろうな~と思う。
信じられないほどさっきあった事を目の前で忘れられると
あっけにとられるのを通り越して恐怖を覚える。
カツサンドと野菜サンド買って昼飯。
NHKニュースで訳の分からない事を言っている男が家に入っていて
親子に切りつけたというニュースが流れててすげー怖いなと思う。
佐久間宜行のラジオ聞きながら30分寝る。
あと飼育員の人がライオンに襲われたというニュースもあった。
夜まで働く。
いろいろあったが自分の中ではいい感じに終わった。
腹減りすぎて事務所で街中華食う。
アフター6ジャンクション1の最終回最後まで聞く。
いそいそしていてよかった。
帰って寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。