見出し画像

9/29 「空気階段の踊り場」パチいい話2022

9/29

起きて今成柔術。

エネルギッシュな今成氏にいきなりスパーしようと言われ

氏のエネルギーを受け止められず腰や膝がぶっ壊れそうだった。

技は下からの十字を少々。

スパーしててオープンガードで思いっきり引っ張るのと

立つのやったらすごくいい筋トレになるのではないかと思う。

職場に向かう電車で「沖縄アンダーグラウンド」読むが

現実にあった事件の残酷さにちょっと具合が悪くなり

気がついたら最寄り駅まで眠っていた。

配達行く。

潰れた中古車屋のようなところの前通ったら

産廃が満載のトラックがバックするのを

黒いタンクトップの美女が見守っていた。

あれは一体何だったのだろう?

業務用品の店に行き私の好きな

光る巨大スーパーボールみたいなものが

売っていて販売用に購入。

ラジオで空気階段の踊り場の

パチいい話2022も聞けて

天気も良くとてもいい午前中だった。

近所のおじさんがパチンコのハンドルを

10円玉で固定していた

というメールがありそれは

絶対やってはいけないらしいが

昔ファミコンかスーファミのパチンコのゲームで

ハンドルを100円玉で固定できる機能があった記憶があるが

あれは違法ゲームだったのだろうか。

あとアンパンマンのパチンコが2010年ごろまで出ていたらしく

とてもやってみたくなった。

昼はオートミールヨーグルト食って昼寝。

午後はパソコン仕事やってたらすぐ夕暮れになってしまった。

仕事終わりオオゼキで手羽元トロ

というのを買って豚汁の肉を鶏肉にしたもの

を食って就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。