見出し画像

4/4 祖師谷の大勝軒


4/4 起きると0540。
すぐ出ればいつもの電車乗れたが昨日から作ってる黒糖オレが旨すぎてゆっくり飲んでたら二本乗り過ごす。
遅刻して練習行ったらまたギロチンからダースやってた。
花粉症のせいで呼吸が浅くてちょっとやったらすぐ具合悪くなって
練習みてた。
10年前の事をなにも打ち込み中に言わなくたっていいでしょうか
と言ったら
ごめんごめん
言われるがそれでもまだうちこみしながら言われてた。
スパーバイロン黒田さん池田さんポルトガルの方アジアの小さめマッチョの方。
黒田さんがすごい強くなってってもうみんな強い。
自分以外みんな強くなってると思う病。
配達行って久々に帰りに祖師谷の大勝軒。
前は三人くらいでやって配達してたのに今はカウンター六席
テーブル二人掛け二つを完全ワンオペでやってて超かっこよかった。
こういう店はいつまでも残ってほしいがお昼はいつも混んでて入れないし
いろんなの食べてみようと思うがいつもつけ麺食ってしまう。
今度はカレー食おうと思うが隣の席のショウガ焼きうまそうだった。
午後も働く。
病院併設の保育園行って
こういうとこいくとアキラみたいな施設が隠されてるんじゃないかと
いつも思ってしまう。
配達終えて出る時にベランダにいる子供にバイバイ言われる。
夕方の配達4時から7時で八件回ってやっぱ時間かかるなと思う。
タイマン森本みて閉店作業しオオゼキ寄って
鶏モモ焼いて食って
豚肉ネギ炒め作ってそれ載せたラーメン食って残りを弁当に
詰めながら電話してたら一時間十分も話してた。
風呂入ってオズワルドのラジオ聞いて眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。