見出し画像

9/18 合理的な仕事

9/18

起きてお茶入れずに炭酸水でプリン食ってワッフル食ってたら
ここ2週間家の中で失くしていたワイヤレスイヤホンが台所の
蛇口の脇にあって自分の視野の狭さに驚く。
電車で
今成柔術行く。
着いたら倒立終えた今成氏の顔色が非常に悪かった。
50/50からのアンクルやるがその後はぐったりしていた。
技やってるうちにだんだん足首痛くなって
この技は身体に悪いのでやめます。
と言って離脱してゴムチューブで身体伸ばす。
こんな事が許されるなんていいジムだと思いませんか?
アナリストの旅土産の恐山のクッキー食う。
タックル打ち込みやって
スパーたかしなさんイケダさんバイロン。
帰りに家ついていいですかの高橋と上出遼平の対談聞いて
高橋の年収とか家賃ばんばん聞いていく感じが
尊敬できなくていいなと思う。
仕事。
非常に暑くて
近くの中華屋新聞紙貰いに行っただけで滝の様に
汗かいた。
暑かったり寒かったりを繰り返したせいか具合が悪くなった。
見本市に向けて注文書を書く。
カタログのない会社の商品の品番を検索して調べて
手書きで注文書に書くというなんとも合理的な仕事。
終わって映画のフェイク予告編みつけてよくできてるなと
思ったらAIのやつでものすごいがっかりした。
電話で怖い話聞く。
汁ビーフン食う。
寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。