見出し画像

5/6素手ボクシング~5/7トンネルファイト

5/6
起きて今成柔術。
また飯田橋のセブンで高校の先輩の宮原さんに会う。
素手ボクシングやってみたいと今成氏に言うと
じゃあちょっと体験してみようということになり
前腕を拳で叩かれむちゃくちゃ痛くてそんなに甘いもんじゃないなと
思う。
50/50受取スパーと
バック受取スパーやって電車で仕事へ。
今日もジェフリーエプスタイン億万長者の顔をした怪物
読んで恐怖に震える。
荷物を開けて出して午前中が終わる。
母の日の箱ギフトの商品出して並べる。
昼飯に炊飯器で作った
トマトベーコン大根の葉カレー食って昼寝。
店で仕事してたらRUNDMCのシャツ着た女の子がいた。
多分高校生でぜってー生まれてねえだろと思って確認したら
RUNDMCは1980年代から出てきた人だった。
この前も映画のジョーズのトレーナー来た高校生がいてそれも確認したら
ジョーズは1975年公開だった。
高校生の中でそういう流行がきてるのだろうか。
それともRUNDMCもジョーズも私の思っている以上にスタンダード
なのだろうか。
夜配達行って扉開けたら犬四匹出てきて犬っていいなあと思う。
閉店作業しながら素手バーリトゥード観るがコンクリの上で
金網みんなで押さえながら殴り合ってて男らしいなあと
思うが危なそうで全然憧れは起きなかった。
色々あって終電で途中までしか帰れず4駅位歩くと終電後なのに
サイレン鳴らして消防車が走っていて怖かった。
前に住んでした世田谷代田の駅の前を通ると若いカップルがベンチで座って
酒飲んでいてすごいかわいい女の子が男にグルグル巻きついているのに
男の方は全然興味なさげな素振りで話してて大したもんだと思う。
歩きながら数度眠りそうになったが無事帰って豚肉焼いて食って眠る。

5/7
起きて仕事へ。
友達に貰ったマットレスを抱えていったので朝から重かった。
職場に着いて母の日のお花の配達。
回ったうちの一軒のおうちの玄関に本棚があって
むちゃくちゃかっこいい本棚だったので家に本棚作ろうと思う。
十数件で去年に比べると少ない配達なのに四時間ぐらいかかって
あんまりさぼってないのにむちゃくちゃかかったと思って悲しい気持ちに。
疲労感が強烈でお昼に昨日また炊飯器で作ったカレーを食って
40分ぐらい眠る。
今成柔術の高下さんが花買いに来てくれたのにものすごい寝てしまった。
起きて仕事するがしばらく目の前が霞んで見えるほどに眠かった。
夜まで仕事して職場の人に夜食買いに松弁ネットで予約してから
松屋行ったら受け取りが翌朝になってて焦って頼んでみたら
時間がかかるけどできますと言われ朝から九人分のカレー食べるのを
回避できて良かった。
またYouTubeで素手ボクシング観てたらトンネルファイトというのが
出てきてただトンネルで喧嘩してるのが出てきてYouTubeですごいなと
思った。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。