見出し画像

9/18 アステロイドシティ 桂花ラーメン

9/18

起きてみたら六時半で大幅遅刻。
新宿のセブンでコーヒーと豆乳買う。
今成柔術。
スパー二本やって一本休むをきめたら結構動けた。
くろださんが強くなっている。
テストで頼んだTシャツの出来がよく
ジョンさんとよねくらさんのTシャツつくることになる。
ロータス。
子供のレスリングもやってて四組しかできず一本おきにやる。
金ちゃん和田さん小森さん若松さん
和田さんにずっとバックとられた。
烏山からレンタル自転車で帰ったら40分かかった。
洗濯してリロードの立ち食いカレー屋でトマトとにんにくのカレー食う。
カシミールカレー食ってみたいが四辛なので少々怖い。
干して寝る。
歌舞伎町のネットカフェ。
Tシャツの注文するはずが
新聞でレスリング優勝した日本人の人の記事見て
レスリング世界選手権2023の動画みてすげーと思ってぼんやりしてしまう。
柔術の世界マスターよりもレスリングのがあったら出てみたいなと思う。
映画の時間調べて
新宿TOHOで
アステロイドシティ
観る。
おしゃれだなという事しか思い浮かばない。
ウェスアンダーソンの前の渋谷のシネクイントで
観たのがすごい面白かったが
どんな映画か全然思い出せない
という事と観終わったらなに食おうかばかり考えていた。
アルタの脇の小さい桂花ラーメン始めて食ったが
最初高校球児みたいな子しかいなかったが食ってたら
すぐ満席になった。
帰ってすぐ寝た

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。