見出し画像

10/5 虚史平成 ジャークチキンとナス

起きて7時過ぎ。
起きれないかと思ったが電車乗って成城で
改札脇のパン屋でアメリカンとベーグル。
銀シャリのラジオ聞く。
桂文珍のセスナのるなんて鰻さん凄いなと思う。
店で色々話。
昨日整理してスッキリするもでた粗大ごみを捨てなくてはいけないので
まだ真のスッキリではない。
業者さんに色々電話。
お昼にサンドイッチ食って寝る。
10分位で異様に深い眠りに入ってのすごい覚醒した。
配達。
街裏ピンクの虚史平成聞いて天才なんじゃないかと思う。
虚史なんていう言葉はなかった。
三叉路で対向車を待っていたらおばあさんが緩やかな坂を
ものすごい苦しそうにすごいゆっくり自転車に乗って上がってきていて
その横からものすごい男前の男性が歩いてきた。
通り過ぎようとする対向車を観たら幼児がいっぱい乗ってる
バスで体育着でものすごいくたくたになってしまっている子供がいた。
全体的にいい風景。
その後に行った家が駅からは坂の上でものすごい歩くと不便そうだが
ものすごい景色で金持ちというか余裕ある人は
こういうとこ住んでるんだろうなと思った。
それにしてもⅤシネに出てくる金持ちの家みたいだった。
帰ってラランドのラジオ聞きながら
準備しておいたジャークチキンとナス焼いて食って
すさまじい旨さだった。
残ってた味玉と卵のピクルスも食ってまた卵10個茹でて
汁に付け込む。
あー眠い寝ようと思って時計みたら2155。
虚史平成聞きながら眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。