見出し画像

4/3~4/6トップ屋魂

4/3
起きて仕事へ。
仕事中に店の人に武尊対那須川天心について聞いてみるが
広い年代で女性は格闘技に興味がないのだなと思う。
午後も色々仕事。
月末の残務処理があるはずなのに比較的ぼんやりしてしまう。
帰って日清のマーラー飯にネギニンニクショウガと厚揚げを炒めたものを
フライパンに加えて作って食ったら旨くて最高だった。

4/4
起きて今成柔術行き50/50のスパーとバックのスパー
と最後は人が多いせいか3分で久々に回す。
疲れる様に動いてみたらとても良くて元気は大事だな思う。
電車でロータス行きスパー。
いい形になったと思ってもあんまり取れなかった。
和田竜光さんにしまおまほさんが同じ保育園だったと聞き
自分の中のビック2が繋がって静かに興奮するが誰にも
伝わらないだろなこれ。
しまおさんいつもラジオ楽しく聞いてます。
世田谷を散歩するやつが良かったです。
雨で珍しく電車で来た青木氏と下北まで一緒に電車で談笑。
数年ぶりに稽古もつけてもらった。
下北で肉買って帰り豚汁作って食い
歌舞伎町のネットカフェで浩司と岩田君のインタビューの文字起こししようと思うが疲れて大半はザスーサイドスクワッドの音声聞きながら大半は目を
瞑っていた。
その後仕事の会合に行きゴルフの会に誘われるがやってみたいが
年三回のコンペ参加が必須らしくどう考えても時間が足りない。
格闘技ラジオノート読書映画でどう考えても時間がないがみんなどうやって
ネットフリックスのドラマとか観る時間作ってるのか不思議に思う。
ここ数日は最高に面白い大下英治の「トップ屋魂」読んで眠る。

4/5
起きて今成柔術。
やたらと50/50スパー。
足我慢できるようになった気がするが
実際は全然50/50の形にあんまり入れない。
昨日の夜鰻食ったので昼は羊羹食って読書する。
「トップ屋魂」で著者が広島出身で中央公園で女の子とデートしてたら
警察が来て
「夜この辺で打ち合いがあるから帰ってください。」
って言われたって話があって広島も昭和も過激だなと思う。
夜まで仕事して肉野菜買って
帰って中華鍋振って肉野菜キムチ炒め食う。
風呂入りながら
ハイパーハードボイルドグルメリポート聞く。

4/6
起きて今成柔術。
昨日はぐったりしてサボっていたケトルベルやって
50/50の受け取りスパー。
一日配達ばっかり。
バタバタしながら昨日の肉野菜キムチ炒め食ったが
どうせ全部仕事が片付かないのならゆっくり食えば良かったと今思う。
路上に子供がつったっていてあぶねえなと思ったら遠くから
お母さんが凄いおいでおいでしていてお母さんって
大変だなと思う。
夜まで配達して人生色々だなと思う。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。