見出し画像

10/8 オリジナルプリント発注

10/8
起きてエクセルシオールで茶。
ワッフルがハチミツかけたら異様に甘くて旨かった。
最初レジの若者とキッチンの女性と二人で女性の方がものすごいつんけん
してたが帰る時店員さんが増えててその女性が
ものすごい笑顔であからさまだな~と思ってしまった。
さらばのラジオ聞きながら電車。
ものすごいくだらないな~思うが面白い。
人手不足。
トラブルもありつつなんとかやっている態度をとってごまかすというか
やってますよわたしはという感じ。
昨日のやんしゃんがまだ腹にありお昼は
ファミマのプリンパフェとコーヒー飲んで
ムービーウォッチメンのジョンウィックコンセクエンス
の回聞く。
長かったけどおもしろかったな~と思いだす。
人手不足で来てくれた人がテキパキしてくれて助かったが
今日の三倍位忙しくても大丈夫ですという様な意味の事を言われ
職場によるのかなと思う。
どうなんだろうちの会社って。
色々作ってるテーシャツパーカーロンTなどの発注して
出来上がるの楽しみ。
展示会でみていいなと思って自分用に頼んだバッグが入荷して
バッグを詰め替える。
スーパーでラーメンとサバとさんま買って
帰って魚を揚げて食って
ラーメン茹でて作っておいた味玉入れて食って
眠りました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。