見出し画像

感想文 チャレンジャーズ

新宿ピカデリーで夜中に鑑賞。

パリッとしたゼンデイヤに対して
男ってバカですねーと頭から最後まで思わされる。
10代20代30代までどのシーンもキレイでかわいいのに
おさるさんみたいでめでたい顔してるゼンデイヤが
最後にはIKKOさんみたいになって叫ぶのがすごい。
大金持ちでテニスも強い男前よりも
残高不足でカードが使えなくてホテルから追い出され車で寝て
大会の運営の人にベーグル恵んでもらってそれでも試合に勝って
今夜の宿の為に必死でティンダーでマッチした女を口説いて
偶然会ったゼンデイヤを呼んで最低なお願い事する元カレが
最高に人間臭くて良かった。
ゼンデイヤが最高過ぎて周りのバカも輝いてみえてしまうのだろうか。

この記事が参加している募集

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。