見出し画像

6/6 下北のボクシングジムの前でスパーみる女子 今日読んだ本1選 今日聞いたラジオ3選

6/6

起きて五時で全然動く気がしなくてお茶と焼いた干芋食って
また眠る。
七時半に起きて黄色い家読むが何度も寝落ちする。
話のほんとっぽさがすごい。
駅で缶コーヒー飲んで仕事。
まずすべきことを紙に書く。
午前中に半分終わる。
サンドイッチ買って来て食って黄色い家読む。
みんなどういうつもりで過ごしてるんだろう
というのは私もいつも思っていると思った。
午後働く。
まだ六月なのにすごい暑いから売れるだろと
でかい水鉄砲いっぱい仕入れてしまったが
どうにかなるだろうかと思って倉庫に詰める。
サンプルくれるっていうのに全然くれなかった会社のディスプレイを
どうにか別の用途に活用できないかなーと思うが
でかすぎて難しい。
配達行ったら
子供が騒いでいたらマナーを守る様に大人が注意してください。
と貼ってある集合住宅があって
そんな強権的なことあるかと思うが
自分が子供だったら縦横無尽に動けそうな中庭だったので
子供たちが大騒ぎするのかもしれない。
すごいスピードで閉店作業したら結構みんな残ってて
もう帰るよ私と言って
追い出す形に。
オオゼキ寄ってモツ安かったので買う。
古書ビビビ寄ろうと思ったら
ちょうどシャッター閉めてた。
ボクシングジムの前通ったらスパーしてて
私はスパーしてる時は必ず一ラウンド観て帰るんですが
女の子が立ってスパーみてて
自分以外でそこでスパーみてる人はじめてみた。
スパーは結構粗目で練習でよくこんな殴り合えるなと思った。
帰って野菜モツ炒めとモツ炒飯炒めて
ラランドのラジオ聞く。
黄色い家読む。
つけたままにしていたラジオの稲村亜美の相続相談フルスイングの
ゲストの瀬古利彦がものすごく良かった。

アフター6ジャンクション2始まり聞きながら寝る。
ミッシング評最後まで聞きたかった。

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。