見出し画像

8/17 クローネンバーグのインタビュー

8/17

朝0515豆乳コーヒー

スマホ開いたらなんか音するなと思って
音量上げたら
昨日観た動画の続きが流れてて
ずっとこんなふうにすごせたらいいのに
と言っててハッとする。

セブンで豆乳とトマトジュース。
今成柔術。

ハーフのアームロックから頭の上から十字

オモ回られてから十字

頭の方に膝傾ける
のと

その形のスパー
大変くたくたになる

小田急線乗って顔触ったら
はなくそみたいのがもみあげについてた。
アフター6の高橋ヨシキさんによる
クローネンバーグのインタビュー聞いて
頭どう考えてもおかしい映画つくってるけど
全部説明しててインテリなのだなと思った。
職場着いて腹痛。
天気がいい。
午後に配達。
また花火買う。
ファックスを買いたいというお客さんが来て
必要な人には必要なのだと思う。
頼んだシャープペンが黒だけ入荷しなくて
買いに来た子供に黒はないんですかと言われ
申し訳なかった。
昨日からブドウ食って梨食ってるせいか胃腸の調子がすごくいい。
軽井沢の母親のとこにいる姉に電話したらちょっと怒ってしまった
みたいで電話切られた。
まあ色々考えてるのだろうかと後で思う。
帰ってラランドのラジオ聞きながら冷麺茹でて食って
それからの帝国
眠くなるまで読んで寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。