見出し画像

1/26 早起き 新年会 佐久間宜行のラジオさらば回

起きてもう外が明るいなと思ってもう今日は練習いけないやと
思ってもう一時間くらい寝てラジオつけたらまだシティチルクラブ
やってて四時半だった。
餅生クリームあんこと紅茶。
どら焼きも食う。
電車で今成柔術。
なんか私発信で無駄話してたら五分位過ぎてしまった。

前足シングルバックで50/50
50/50のパススパーとシングルエックスのパススパー
みんな強いっぺ。
ヤギさんがさあパスしてくださいというので
がんばってパスしてバック取ったら
すごい悲し気な顔して言う通りやったのにと思う。
スパー
アルドさんパスできた。
時間なくジム出る。
やはり元気だとスパー時間足りなくて物足りない感あり。
電車でなんか無駄にスマホに夢中になって寝れなかった。
経堂から慌てて寝る。
おばさんが病院行くのに娘休みだからついてきてって
言うので腕組んで歩く。
すげえむかつく事時々言われるがめちゃくちゃ
痩せて軽くなっていて石川啄木の気持ち。
仕事。
色々やって昼。
めちゃくちゃ上出遼平の飯食うポッドキャスト聞きながら寝る。
日なたが異様にあったかくて寝れる。
社内のいい話と良くない話聞く。
擬音にするとぐぬぬ。
下の股引はいてなくて上ワイシャツだけだったので
さむいさむいいってるとそりゃ寒いでしょ言われる。
閉店して新宿。
地下道で女の人に声かけてるスカウトがすごい
きもちわるい奴だった。
新年会で遅刻で着いた瞬間むちゃくちゃしゃぶしゃぶ
よそってもらってありがたいもんだなと思う。
会社戻って金数えて佐久間宜行ラジオのさらば青春の光ゲスト回聞く。
東ブクロが8時間空いたらゴルフに行くと決めてるという話が
修行僧のようだなと思う。
寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。