見出し画像

8/17 CJI インサイドヘッド2

8/17

起きてコーヒー飲んでどら焼き食う。

人のnote読んで

とりあえずワーホリ一回行ったらいいのに
エヴァの漫画の終わりってそんな話なの?
やっぱ自炊ですよね

と思った。
電車乗ったら目の前に座ってる女性が隠しがちにおにぎり食ってて
食い終ったらコーンスープ飲んでた。
今成柔術。
7分回しで休まずやる。
ジョンさんちょっとがぶれたがバックまではいけなかった。
抑え込み逃げる練習。
新宿の隠れた激アツスポット行く。
みんな白熱してたなー。
CJI観る。
岩本さん頑張っていたがルーカスバルボーザって強いんだなって思った。
新宿ピカデリーで
インサイドヘッド2
観る。
感動して泣きはしたが私は納得いかないとこ結構ありましたよと思う。
疲労感取れないのでサイゼリヤで鶏肉ティラミスなど
食べながらCJI観る。
ジョセフチェンさん上手。
隣のカップルが全然話しないでそれぞれスマホばっかりみてた。
ネットカフェでエヴァの漫画版読んで
漫画が一番よくできているのではと思うが
やっぱりインパクトを感じるのは狂ってるものなのかもしれないと思う。
疲れ果てて家に帰ったがまだ六時半だったので
笹塚の栄湯行く。
サウナ熱すぎてつらかったが
笹塚の街並みは良かった。
帰って寝て起きたら一時でまた寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。