見出し画像

6/30水曜日のダウンタウン陰口引き出し王決定戦

夜中暑いしガスコンロがピーピーなってあんまり寝られず

起きて今成柔術。

イギリス帰りの今成氏が久々来て

ミカガルバオが強かったと言っていた。

ケトルベル振って打ち込みやって

50/50と抑え込みスパー。

電車で金田淳子さんの嘘食いの話がむちゃくちゃ面白くて

電車の中で笑いをこらえるのが大変だった。

職場着いてむちゃくちゃ暑い中配達。

金田淳子さんのバキの話聞いてゲラゲラ笑う。

こんなに面白い人がいるんだと思って驚く。

配達がちょうど昼時に終わるが一つだけ不在のがあって

寄りたい町中華に寄れず店戻って成城の街中華で

酸辣湯麺と餃子食ったら暑くて店内でむちゃくちゃ

汗だくになってしまった。

銀行寄って暑くてまた死にそうになる。

午後も配達して暑いので車に花いっぱいなのでクーラーガンガン

かけてたらガソリンがすぐなくなってしまった。

市場に夕方に花取りに行ったら静かで誰もいなくてムードが

あると思ったがなんか怖かった。

パートの人がトップガン面白かったという話されて

自分はきたいしすぎたせいかここがダメだった

という話をし続けていたら

そんなに言わないでください

と止められる。

店閉めながら水曜日のダウンタウンみていたら

陰口引き出し王が凄すぎて

ここまでやっていいのかと思うが

他人事なのでむちゃくちゃ笑ってしまった。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。