見出し画像

寒河江さんKIT2ギ有りサブオンリーマッチ直前インタビュー

ー さ、トシちゃんのギありファイト決定記念頑張るぞインタビューという事ですが景気はどうですか?

寒河江 景気はまずまずですよ。

ー 最高に疲れてる顔してますね。

寒河江 最高にタイアードですよ。

ー 本日二月六日七時からの一部目の練習は最高に動きは悪かったですよ。

疲れてるとか体が痛いとか眠いとかだるいとかなんかあるんですか?

寒河江 まあなんとなく腰が痛いですね。あとは謎の腹痛でご飯食べたらお腹が痛くなるから全然ごはん食べられないんですよ。

ー もうそれはストレスで内臓が蝕まれてますね。

寒河江 いや試合に向けていれこんじゃってね。昨日くらいから食ってますからまあ大丈夫です。まあまあ好調ですよ。

ー それでトシちゃん待望のファイトマッチが組まれたとの事ですが今回試合が組まれた経緯はどういったものだったんですか??

寒河江 前のスポンサーのWANTVSNEEDが付いてくれた時の橋本さんがやってた Jiu Jitsu Liga de Tokio  に出た時に僕が三位だったんですよ。それで一位がマテウスさんで二位がパラエストラ吉祥寺の猛者の今泉さんが二位で。それを橋本さんが覚えててくれてたみたいで僕がグラップリング出てるからギを来たらどうなんだということで組んでくれたみたいです。

http://btbrasil.livedoor.biz/archives/55706327.html


― ギありなのに?

寒河江 グラップリング出来る人間を混ぜて柔術柔術した試合が動く様になるのを求められてると思うので動きのある試合で一本取るのを目指しますよ僕は。

ー 今回はギありノーポイントオンリーサブミッション延長ポイント有という試合ですが寒河江さんは延長で世羅さんに負けてますから演技悪いですね。

寒河江 そんな事言わないで下さいよ。

― そんで相手はどこの誰なんですか?

寒河江 誰って?(笑)

相手は鈴木選手ですよトライフォースの。ラバンバさんですよ。


― ラバンバってなんなの?

寒河江 知らないっす。早川光世さんが付けたみたいです。

ー いわもっちゃん(イワモッティ)みたいに?

寒河江 (笑)強いってみんな言いますねラバンバさんは。

ー 何が強いの?

寒河江 パスが強いらしいですよ。クインテットにも出てますよ。


秋田大会にも。屁しました?

― したよ

寒河江 きたねーなあ。

ー ごめんね。

寒河江 (ラバンバ選手を検索して)

世羅さんに十字で一本負けしてますね。

ー え!それはちょっと話が変わってくるじゃないですか。

寒河江 1994年生まれのフェザー級。

ー 世羅さんに取られた人に負けちゃったら俺は悲しいよ。

寒河江 取られないよ。体格は僕よりちょっと大きいんじゃないすかね。

多分70キロぐらいじゃないすかね。

― とにかく強いって事ね。どうするの?

寒河江 極めるしかないですよ。

― 極めるって何を?

寒河江 分かんないよ。そんなの知らないですよ!(急に怒り出して)

ー なんにもプランがなくて極めれると思ってんの?

そんな選手だと自分が思ってんの?

寒河江 首絞めるか腕のばすか膝のばすか足首取るかでしょう。

ー でも寒河江さんの方が強いでしょう。

寒河江 そう思いたいですけどね。

ー でも全然触ったことのない人だから楽しみですよね。

寒河江 そうそう。身体が強い。

ー 誰が?

寒河江 ラバンバさんが。

ー 心で勝負って事?

寒河江 心意気ですね。

ー じゃあファンの皆様にメッセージを

寒河江 久しぶりの試合ですけれどもね。

ギでもやれるって事をみせてやりますよ。

頑張りますよ。(力なく)

ー 目に光が無いですね。

寒河江 フード被ってるから光が入ってこないだけですよ。

(と言いながらラバンバ選手の動画をチェックする寒河江氏)

そういうことで準備に余念のない寒河江さんでした。

----------------------------------------------------------------------------------

名称:KIT.02

日付:2021年2月28日(日)

時間:未定

主催: KINYABOYZ JIU JITSU CLUB

大会の視聴について

サブスクリプションサービス「キンヤボーイズ柔術クラブ」、または「ツイキャス プレミア配信」で視聴できます。

詳しくはKIT.01視聴ガイドをご覧ください。

 「KINYABOYZ INVITATIONAL TOKYO(KIT)」大会ページリンク


ちゃんとした試合の見どころ


画像1

寒河江 寿泰 (左端の青い人) 

プロフィール

所属 トイカツ道場/今成柔術

 山形県川西町出身

幼少より柔道を嗜み2020年現在柔術茶帯 

就職で東京に出てきてグラップリングに目覚める。

NAGAワールド柔術チャンピオンシップ2019
ノーギエキスパートフェザー級優勝 無差別級準優勝

ZSTグラップリングトーナメント  GTF.3準優勝

ニンニン柔術チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCk_2VFFB8U0v5aB_GidHsiw

Japanbudovideo (寒河江寿泰教則コンテンツ柔術カテゴリに有)
https://japanbudovideos.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


という事で今回のトシちゃんのたまにくうならこんな店ですけどなんかありますか?


ここから先は

340字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。