見出し画像

11/26 千駄木と日暮里

11/26

起きると七時過ぎ。
「フリージア」読みながらもらったリンゴ食う。
蓮見さんのラジオの小沢さんの話聞いて家を出て
新宿ルミネのスターバックス。
フリージアの残り読む。
最終巻だけ買っていなかったので早く買って読みたくなる。
ディストピア物として読んでいたが書かれたころよりも
現実が近づいている気がする。

雨降ってきて東中野着いてから歩いて道場つくまで寒かった。
サミットで肌着買おうと思うがまだやってなかった。

がんばってスパーをしたつもりだが
小川の様にさらさら流れる練習を
してしまった気がする。
まあこういうときもあると思って
月曜のロータスで頑張るしかない。

終わって東中野の駅でジョージアのエスプレッソのホットが
うまくて飲んでしまう。
コーヒー飲み過ぎで明らかにカフェイン効きすぎている気がする。
歌舞伎町のネットカフェで日記書いて
沖縄の若山さんのインタビュー起こし。
やってて手ごたえを感じている。
千駄木で仕事の人と飯。
軽く銭湯のサウナ入る。
水風呂ないのが惜しかったが
シャワーがやたらと冷たかった。
ペルシャじゅうたん屋と食堂の中間の店で
床で座って食べきれないコース食べる。
ほんとに食べきれない量が来てみんな動きが鈍くなる。
店出て気の利いたバーでもいこうという話していたが
苦しすぎて日暮里の喫茶店ニュートーキョーで
「ここは吉原の風俗の客の送迎場所なんですよ。」
というのを聞いてずっと車が来て嬢や客が乗り降りしているのを
眺めていた。
みんな食い疲れしていてバーには行かず解散。
ブックファーストで漫画買うが
帰って「スキャッター」読んで体力の限界が来て就寝。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。