見出し画像

2/8 昼飯食いながらみた驚愕のニュース2選

2/8
起きてコーヒーとデーツ。

今成柔術。
疲れてなにもできず。
ツイスターやってるのみて
タックルの打ち込みやる。
ちょっとツイスター混ざるが身体がねじれて
具合が悪くなった。
懸垂少々。
電車。
最寄り駅で時間あるので改札脇パン屋で茶。
減量しようと思うのでいつもベーグルなのを
色々迷ってチーズ蒸しパンにする。
武尊の本の書評読んで非常に読みたくなる。
仕事。
配達行く。
開店祝のお花持っていったら
人望がすごい方なのか
ものすごいお花で埋もれていて
大変だなと思う。
調布の奥の方走ってたら
天狗ハム
というかっこいい天狗のロゴのトラック
走ってて
有名なのかと思う。
またでかいマンション建築していて
鉄骨むきだしでまるで悪の要塞を
建てている様でかっこよかった。
お昼でオートミール食ってニュースみてたら
1.3メートルの四国犬が12人噛んでケガさせた
というのと
40歳の男が結婚詐欺で捕まって
10人から計4億円取ったという
ニュースやっててすごい普通のむしろ
カッコよくないおじさんだなと思ってしまった。
配達。
目の悪さを感じて暗くなってくるにつれて
危なかった。
閉店作業しながら水曜日のダウンタウン
足つぼ最強決定トーナメントみる。
今成氏がんばってたがスタジオの反応をみる限り
第二回は攻守交代のターン制にするとか
ルールの改良が必要だなと思った。
予告ドッキリもこんなにドッキリが生活に侵食してきたら
生活に支障をきたさないか心配になった。
オランダ帰りの友達と代々木上原の
やんしゃん味房。
ベルギーの世界遺産の広場みせてもらって
海外行きたくなる。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。