見出し画像

4/17 30年前の姉の高校生の時のバイトの話

4/17
起きて六時。
ちんたら準備して六時十五分の電車で今成柔術。
着いたらヤギさんのトップボロクラスだった。
今成氏もやっててあなたこんな立ち上がる事ないでしょ
って言ったらまあそうだけどと言ってやってた。
ゴロゴロ回って非常に疲労。
立ちからスパーしたら非常に強い。
非常に強い皆さん。
ニンジャチョークで苦しいのを耐える。
韓国から来た方が珍しいパステル色の練習着の方が
ヤギさんを激闘を繰り広げていた。
電車で寝苦しくうなされた。
成城着いて玄米サンド食って仕事入ったら腹いっぱいで苦しかった。
仕事で強烈な量の荷物来る。
お昼に異様に眠くなってオートミール食って昼寝。
みんな荷物やってくれて助かった。
夜まで仕事。
連絡二件忘れてガーン。
まちおかで麻辣せんべい買って
そんなに辛くないと思ったらむちゃくちゃ辛かった。
昼のオートミール足りなくてやたらせんべい食ってしまう。
閉店作業中に腹減って先輩に貰った干芋食う。
ボクシングのライブ配信やってたので横目で見ながら
閉店作業してたらすごい時間かかってしまった。
たらこ安かったのでバター買って
帰ってたらこスパゲティ食う。
姉と電話してたら高校生の時に
始めてバイトしたコンビニのAMPMの先輩の大学生が
俺は女100人斬ったと明らかな嘘ついてて
きもかったという話しだして
時空を超えてきもい話すんなと伝える。
風呂さっと入ってアフター6ジャンクション2始まって眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。