見出し画像

3/7 ある行旅死亡人の物語 歴話 ラランドユーチューブ 友達借金話

3/7
起きてコーヒー飲んで紅茶飲んでチョコレート食って
今成柔術へ。
バックサイド50/50のヒール。
身体がおかしくて
懸垂ボードにずっとぶら下がってる。
電車で眠って仕事へ。
午前中はメールしたりしてすぐ終わり
お昼でオートミールヨーグルト食って
ある行旅死亡人の物語読み始めて
むちゃくちゃ面白い。
午後に営業さん来て高級シャーペン揃えまくってる
子供の話聞く。
凄まじい話だが子供の事は分からないし
もうそういう時代が来てるのかもしれない。
コンビニに駐車したのでバターどら焼き買って食ったら
むちゃくちゃ旨かったがそのあとものすごい
具合悪くなって食わなきゃよかった
と後悔する。
店の方に試合観たと言われて
もう20年やってますね
というが20年やってるって人に言われたらすごいなと
思うが自分でやってたらあっというまだったな
としか思わないなと思う。
店戻って新しく入った人に色々書いてもらう。
やはり自分の店から人がやめていくと
あんまりいたくない会社なのかなやっぱり
とか思ってテンション下がるので
長く続けてもらったらいいなあと思う。
閉店作業しながらラランドのYouTubeみて
ニシダのAV嬢へのリスペクトが強くて笑う。
友達から連絡来て焼肉食う。
そこまで仲良くない相手に五万貸したという話
どうなったのって聞いたら
働き始めたのでもうすぐ返せそうって
連絡来たとの事。
それとは別に昔のお客さんに30万貸してくれ
って言われて30万貸したとの事。
聞き上手だから物事を頼まれやすいのかなと思う。
眠すぎてふらふらになって11時過ぎに解散して
風呂だけ入ってすぐ寝た。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。