見出し画像

2/16 まだ寒い グラジエーターの配信

2/16
起きてコーヒー飲んでチョコレート食う。
起きた瞬間暖かくてやる気が出てきて暖かいのは
何より大事だと思う。
そう言えば昨日レジでわんぱく三人組みたいな半袖の子供
三人来て女の子がちょっとさむいと言ってて
まだ寒いだろと思った。
今成柔術。
四谷三丁目の駅着いたら風がすごくて紙屑がぐるぐる回っていた。
技はシングルエックスから逆脚にすぐエックスしてシンボーン
ジェイソンとまさおとやる。
まさおがヴァンフールマスターしたというので逆にかけてやった。
ジェシーさんという出稽古の人にインスタみてるよと言われて
全然更新してないわ思う。
スパーまたヤギさんに褒められる。
電車でライムスター聞きながら成城へ。
風がすごくてまいっちゃう。
仕事行ったらいつも元気なパートさんがまだ不調で休みで
いとこも元気で大丈夫と言ってたが
段々声ガラガラになっていって15時に帰って行った。
お昼オートミール食って昼寝。
最近昼寝が異様に増えてきた。
夜まで仕事。
閉店作業しつつグラジエーター観る。
大阪まで行った時出てた韓国の若い人今回も強かった。
大嶋くんがんばってたがグラントさんつよい。
竹内さんも河名さんも強い。
上久保さん解説でいていつ練習戻るんだろうか思う。
どうやって採算とってるんだろうかそもそも
そういう事でやってないんだろうかとか色々思う。
帰って味気ないこんにゃくうどん食って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。