見出し画像

2/16 ホス狂い インボイス電釣法 たいこ茶屋

2/16
五時に起きて今成柔術。
寒いし眠いしで動く気しない。
腰切ワニ倒立くるくる。
アキレスやってアキレスの逃げやって
アキレス逃げてヒールかけられた時の
カウンターのアキレスとヒール。
体育座りみたいに座るのが守る時のコツ。
体育ずわりって言って出稽古の外国の人は
分かったのだろうかと思った。
スパーはせず見守り。
電車でホス狂い読んでたら夢中になって寝なかった。
プロテイン飲む。
九時に来るというメーカーさん来ず。
と思ったらプロテイン飲んでいる間にもう来ていた。
仕事の面接二件。
地方から東京来て入った会社がやばめで一か月で
やめたという方がいてまじ大変だなと思う。
三件あったのだが三人目は現れず。
仕事の勉強会でインボイスと電子帳簿法だがまじむずかしー。
自分がばかなのかな。
終わって懇親会で居酒屋の店の方が主催のじゃんけん大会が
あって店の二代目という店主がめちゃくちゃがんばっていて
すごいな~と思う。
二次会行きたかったが疲労してぐったりし誘われたが行けず。
サウナ行きたくて途中下車したがちょうどいい所が
みつからず適当なビジネスホテル入ろうと思ったが全然やすいとこが
なかった。
旅行客が増えてるせいだろうか。
疲れ果ててまあまあの値段するホテルに入ってすぐ寝てしまった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。