見出し画像

4/17ロータス千円バナナ トリとロキタ カギなくす

4/17
起きたら六時で遅刻。
大脱出みてぼんやりしてたら七時になり家出る。
各駅でも電車混んでいて早く出ればよかったと後悔。
道場ついて数本スパー。
海外からのお客様と鈴木さんと数本スパー。
鈴木さん強い。
曙橋のカフェドクリエで大脱出みる。
烏山行きロータス行ってスパー。
全然動けなくて金ちゃんに
調子悪くてすみません
というといつものように
失笑される。
特にいいところはなかったがわるいとこも
なかったような気がするが
それでいいのだろうか。
八隅氏は膝痛で見学だったので
練習やれているだけいいのだろうか。
一本千円するバナナもらって帰る。
家の掃除して身を清めて
一本千円のバナナをヨーグルトと混ぜて喰うが
千円の重みを感じられなかった。
風呂掃除したらカビだらけでもう数か月住むつもりだったが
こんなとこいたらだめかもしれないと改めて思うが
とりあえずできるとこまでカビ落とす。
もうどう考えても売れない本をゴミ袋に詰めて
これ昨日の夜のうちにやっといて今朝出せばよかったなと思う。
大脱出最後までみて
どこまで想定内だろうかというのがとても気になり
ユーチューブに出てた
出演者のお疲れ会の動画探すがもう消されていた。
こりゃブロックされたなーと思う。
歌舞伎町のネットカフェで色々気になることやって日記書く。
武蔵野館で
「トリとロキタ」
観る。
トリとロキタがかわいそうでフィクションなのに
元気でいてほしいと思う。
帰る前に大黒湯でサウナ入ろうと思ったら
家の鍵を紛失する失態。
中野住んでる人に連絡して泊めてもらう。
大久保公園の脇通っていったら噂の通りすごかった。
中華屋で飯食ってから泊めてもらう。
スマホいじってたら
12時になってしまいやっぱサウナ行けばよかったな~
と思いながら寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。