4/12 電池以下掟ポルシェ編 母という呪縛娘という牢獄 カカロニ栗谷

4/12
五時に起きて三度寝で五時半。
豆乳コーヒー飲んで電車。
電池以下掟ポルシェ編読む。
今成柔術。
器械体操やりたくなってやったら
あぶねえなって言われてたしかにそうだなと思った。
技は下から三点で固定する腕十字?腕固め?
下からゴードンのやつで固定するのもやる。
すごくいい
スパー四本
木村さん若者池田さんヤギさん。
晴れて爽快でミラボ聞く。
もうミラボ聞き放題だと思うと気分がいい。
電車で寝たかったが電池以下掟ポルシェ編読む。
夢中で寝ないで読んだ。
ウイングの話聞くとまあ景気良かったんだろうなというのを思う。
マスカラスは東急泊ったのにほかの外人はサウナに泊まっていたんだろうなと思う。
いまよくサウナ行くようになってそういうとこにヘッドハンターズがいたら
笑うだろうなと思う。
職場着いて仕事。
色々呼ばれてネオシーダー急いで吸ったら喉が痛くなってしまった。
ノートがもりもり売れている。
仕事はちょっとずつ溜まっている事をやっていったら夜だった。
カカロニ栗谷はほんとにすごい
幸せになってほしい。
連絡ずっとこなかった人から連絡来て気分あがる。
あがったままでいられたらいいなあと思い人に話す。
帰って100円で買ったジャークチキンの元で鶏肉
焼いたら旨かった。
豚肉焼いたのにコチュジャンと豆板醤つけたやつもうまかった。

母という呪縛娘という牢獄
読み始めたらすごい話だった。
体力が続かず眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。