見出し画像

9/14 毒の恋 回る子供

9/14

起きて七時。
喉痛いので数回起きてやや不調。
グレープフルーツジュース飲んで成城。
ドトールで毒の恋実録国際ロマンス詐欺読む。
表紙でなめていたが騙された著者のバックボーンを明かす事で
なぜ社会経験も豊富なはずの人がこういう事になってしまうのかが
透けてみえてくるようで恐ろしい本に感じてきた。
安いハリウッド映画の様な展開が実際に降りかかってきた
時に人はどう反応してしまうのかが克明に描かれている。
水曜日のダウンタウン。
マスクマン旅始まる前はどうだろうと思っていたが
意外にも面白かったので第二弾みたい。
九時から仕事。
今日は配達二回。
一ミリずつぐらいしか進まないで話しながら歩いている女の子二人
豪邸の前で佇んで話してる男の子二人。
横断歩道はやく渡りすぎてぐるぐる回っているメガネの男の子
などいろんな子供がいた。
文具業界不完全就職ガイドの納品。
やる気出てポップ作る。
なにか物が目の前にできるというのはやはりとてもいいなと思う。
職場の若者と町中華。
最初パイレーツオブカリビアンの話しててその次に
ジェイコブスラダーみましたかと言われて
池袋の文芸座で最近観たはずなのに全く記憶にない事に
愕然とした。
併映のエンゼルハートでミッキーロークとやってたちょっとしか出てこない女の子がものすごい美女だったのは覚えている。
なぜか駅の改札まで送ってくれてなんか恥ずかしかった。
帰って風呂入って電話でパパ活と国際ロマンス詐欺の話して寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。