見出し画像

4/1 今成柔術ロータス10時間位の眠り

4/1

起きてお湯やたらと飲む。
0550の電車逃して幸先悪い。
今成柔術行きジョンさんクラス。
上下で背中付かせる練習が面白かった。
あと足関のエスケープ。
スパーなしで退出しカフェドクリエ行こうと思ったが腹いっぱいだったので
とりあえず千歳烏山行こうと電車乗ったらものすごい新宿まで混んでてつらかったが笹塚過ぎたら嘘のようにすいていた。
烏山のベローチェで茶。
青木氏の新成人に向けたnoteがストレートにいい記事だった。



ロータスでスパー。
前々日から体調を整えてきたのにやたら腹がおもたいという痛恨のミス。
安易に足にいかないつもりでやったら足取れるのにバック行ったり
ほかの事するというようなちぐはぐな事になってしまい
コンディションは良かったが目的を失ったスパーになってしまい
全体的にはあんまりよくなかった。
青木氏の話聞いて年を取るという事は現実的になるという事なのかな
と思った。
自転車で甲州街道を走り去る氏を見送る。
帰って洗濯して立食いカレー屋で飯食って帰って洗濯物干す。
新宿で茶。
無駄話やたらとしてしまって外に出たら雨降ってて
帰って洗濯物取り込んだら眠くなって5時から寝てしまい
起きたら9時。
今からなんかするのもなと思って溜まったポッドキャスト聞いて
また寝る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。