見出し画像

10/18 見本市 レンタル自転車

10/18

五時に起きる。
紅茶入れてジャム舐めたが足りなくて早めに出て
ローソンで牛乳パン買って食う。
今成柔術行く。
スパイダーウェブの切り方やって
シチュエーション
スパイダーウェブシートベルトシングルX
ビジターの人多くて賑わい。
側転パスしてくる人名前聞けてブレイクさんだった。
ジェイソン強い人アルドとスパー米倉さんとソフトに一本。
話題になっていたJさんのラジオ聞いて人には色々あるのだから
それを頭に入れて生きなければと思う。
駅の喫茶でベーグルとアメリカン。
思いもよらない連絡来て少々あがる。
色々やってたらあっと言う間に昼。
迷いが生じるが予定通りに出かける。
町中華で炒飯水餃子食って浅草橋へ。
電車で異様に眠く新宿から浅草橋まで強烈に寝てしまった。
見本市会場で賑わい凄すぎて頭痛くなる。
キャンピング好きな人に会ってキャンプの予定聞くが
自分とスケジュール合わずなかなかうまくいかない。
戻る電車でまた強烈に寝る。
成城戻ったら夕日がとてもきれいだった。
19時まで仕事して出かけたせいがやたら疲労。
色々あってずるずるにのびた酸辣湯麵食って二時半に帰ったんですが
レンタル自転車借りたらバッテリーが9パーセントしかなくて
ヤバーと思って0パーセントになった時に
次の自転車予約できるとこにたどり着いて
夜中に一人で間一髪を感じて帰り三時半に寝ました。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。