見出し画像

9/15鬼才 伝説の編集者 斎藤十一 ワイルドスタイルを日本に持ちこんだ男

起きて今成柔術。

座ってスパーしてたらごろごろ転がされる。

マウントからのアームバー。

サイドから袈裟でも行ける気がしたがやってみる前に八時になり

電車で職場へ。

今は「鬼才 伝説の編集者 斎藤十一」読んでいる。

職場着き仕事で伝票整理して紙で綴じたりする。

DXが進めば魔法の様にもりもり仕事が進むのだろうか。

お昼はオートミールヨーグルト食ってアトロクブッククラブの荻上チキ回聞きこの人もスプラトゥーンやってて羨ましいなと

思いながら横になる。

配達しながらアトロクの日本でワイルドスタイル公開した葛井さんの話聞き

日本に32人もブロンクスの黒人呼んだという話が凄く面白かった。

32人分のパスポートを全部取って来て「大変だったけど面白ければいい」

と言っている精神がすごくいいと思った。

職場戻って仕事するが天気が悪くて気分が上がらない。

夜まで見本市の注文書書く。

普段はweb発注できるのに見本市では紙に書いて発注するのは

何かの修行なのだろうかと思う。

がしかし自分の会社もそういう事でいっぱいである。

つかれちゃって閉店時間。

水曜のダウンタウンみようと思ったら昨日は休みではないか。

店辞めて思いっきりブラックな所に入った子に電話。

無事そのブラックな会社は辞めて

とりあえず居酒屋ではたらいていて

金貯めてから東京戻ってこようかとの事。

考えたら自分は東京からでたことないので若いのに

だいぶ先を越されているなと思った。

腹減りすぎて下北のオオゼキで

鯖とイカと鶏肉買って

鯖とイカをハスと一緒に焼いて食い

明日の弁当用に鶏モモを素揚げして食ってただけなのに

やたり時間が過ぎて11時過ぎに眠った。



面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。