見出し画像

1/17 世界は五反田から始まった 素手ボクシング憧れ 橋本さんのツイッター

1/17

起きれなくて盛大に練習をさぼってしまった。
家で
「世界は五反田から始まった」
ストーブの前で読む。
おじいさんの日記を読んでそこから
当時の事を調べていくという手法が
楽しそうだが時間がかかりそうで
それをまたまとめて文字にするのだから凄いと思う。
仕事は営業さん来たりして色々話す。
話しても理解できない場合はどこで線引きするかが大事。
と思う事がありました。
閉店作業しながら素手ボクシングの女性の試合二試合観る。
かっこよすぎて震えが出る。
自分もやってみたいと思う。
なんかできるような気がするのだが
自分が頭が悪いせいだろうか。
ボクシングはあこがれがあるが
やってみるのは難しいだろうなと思う。
素手ボクシングは選手が気合入ってるようにみえて
やってみたいしあこがれも凄い感じる。
とりあえずボクシング練習つきあってくれそうな人
二名にラインする。
柔術の人が世界選手権でメダルもらったとか
聞いてもへーくらいにしか思わないが
MMAの強い人をすぐ極めてるのみると
この人すごいかっこいー憧れちゃう
とか思ったりする事ってありますよね。
というように価値観は人それぞれだと思った。
柔術の橋本さんが言葉通じない子とヴァイブスのみで
食事とカラオケ行って楽しんだ
というのをツイッターでみて
強い人はやっぱり違うなと思った。
そういえばマレーシアで今成さんもフェイスブックで
連絡来た初対面のやつセコンドにつけてたなと思い出した。
同じような話だと思ったが
書いてみると全然違うかもしれない
そしてインターバルでジャンピングニージャンピングニー
言われてソフトにシャラップって言っていた。
家に直帰して
豚バラ焼きと白菜とソーセージのスープに
生姜多めに入れて食って風呂で
また読書したらものすごい汗が出た。
早めで10時過ぎに眠る。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。