見出し画像

2/17 ジョンさん失神話 さらばのテレビ大阪の吉村さん

2/17
ラランドのラジオ聞いて道場へ。
四谷の路地裏通ってもう四谷住もうか思う。
腰切ワニ倒立
あしすもう
50/50の受取スパー
サドルのヒール50/50のヒールとサドルのヒールからニーバー。
ジョンさんがこの前初めて落とされたというので何の話かと思ったら
美容室で服の上に着る雨がっぱみたいのの首の部分のゴムがちょっときついなと思ってたら座ったまま失神して脂汗かいていたと言っていた。
まあまあの恐怖体験だと思うのだがどうだろうか。
スパーはやらず筋トレ。
小田急線止まっていて座ってラランドのラジオ聞く。
動いた電車でうたた寝。
職場着いて成城パンであんパンとクリームパン食って二つをつぶして
一緒に食う通称アマシャリ食い。
ミルクティー飲む。
仕事に次ぐ仕事。
働いて働いて。
営業さん来てさらばのテレビ大阪の吉村さんの回送る。
あの動画のなにが面白いかと言ったら
会社員が所属と氏名を明かしてあそこまでやるのが
面白いとこの年になったから分かるのだと思う。
吉村さん幸せになってほしい。
夜まで掃除や雑務仕事。
中華屋の炒飯頼んで店に取り行って事務所戻ってnote書きながら食ったが全然はかどらずさっさと寝ればよかったと思いながら風呂入って寝た。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。