見出し画像

5/12 ボイシ―の社長のラジオ #道に迷えば

5/12
目覚ましで起きるがまず立った瞬間ぐるぐるしてだめだこりゃ
と思ってすぐ横になる。
ボイシ―の社長のラジオ聞いて
社長の貫禄というのはどうしたらでるのだろうと思う。
関口メンディーという人の受け答えが凄かった。
目の前の事がなかなかうまく進まないし今日も諸々やることがあるのであんますすまないかなーとパン食べながら思う。
人の日記読んで仕事中にウーバーイーツ頼むなんてアーバンだな―と思うがみんなやってんのだろうか。
仕事してサウナ行ってまた仕事してる人もいてお疲れ様です。

仕事しててそんな事あるかという話聞いてびびる。
自分の感覚がおかしいのだろうか。

やや気分が沈んでいて明るい話ないかと

みんなにラインしたら

テツさんが
娘が学校行ってるはずが
来ないので担任の先生が家来て
奥さんも職場から帰ったら
子どもが二度寝してただけだった
という話聞いて
怒りましたか?
と聞いたら
心配しすぎて怒る気にならなかった
という話聞いてすごくいい家庭だなと思う。
この人と同じ道場で良かったと思った。
今成氏からも大体いつもは一言なのに
戦争もしてないし寝る場所あるから幸せだろ
みたいな話が珍しく長文で送られてきた。
自分の明るい話といったら炒飯作ってるのが
旨い位だなと思う。
塩漬け干し肉と醤油漬け肉を
みんなに食中毒に気をつけろと言われたので
まず油で揚げてからそこに卵入れて炒飯食ったら
むちゃくちゃうまい。
それとボイシ―の社長のラジオが面白いくらいか。
仕事の集まりで一回出かける。
どうなんだろと色々思う。
夜まで細かい事やってたらやっぱりやるべき事できずに終わった。
中華屋の炒飯頼もうと思っていたが閉店作業しながら
朝倉元谷と井上アーチュレッタみてすごい試合だなと
思ってたら
九時になってしまい
中華屋のおじさんにもう終わったよ
と言われてちゃんとしたもの食わないとと思って
サモサ二個とファミマのクイニーアマンと
まちおかで売ってた
バーベキュー味カップヌードル食って
うまいがあ~あと思う。

色々あって終電で途中までしか帰れなくて
レンタル自転車で帰ったんですが
やる気満々のカップルやゲロ吐いてるサラリーマン等
週末らしい風景に出会えてよかった。
家の近くのベンチで
二人組の男の片方が血流しながら泣いてて
あれ何だったんだろと思う。
血には強い方だと思うが真っ赤な鮮血で
怖くて何度もみてしまった。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。