見出し画像

9/1 水曜日のダウンタウン

9/1

起きて今成柔術。

ジョンさんのクラスでパスと戻すやつ。

打ち込み何度もやって疲労。

会社向かいながらラランドのラジオで

性教育の遅れ指摘おばさんで笑う。

午前中から配達。

昼にデーツオートミールヨーグルト食う。

昼寝しながらnote開くと

いっつも面白い日記書いている人の8/31の日記が四人分も

並んでいて読むと四者四様の明るさもあり大変さもあり

それぞれ人生色々あるんだなと思ってnoteやってて

良かったなと一人で思った。

午後は伝票処理作業でパソコン触ってたら

左肩が異常に痛くなる。

やはり事務作業と言うか座ったままでいるのはきついなと思う。

営業さん来て店をどうきれいにしようかという話していて

やっぱり物を減らすしかなくひいてはこれからどうしていくかの

方向性を決めなくてはならないという話で

大体最後はあ~あどうしようかなと思って終わるが

せっかく営業さんに相談してるのだから

どうしよっか思って過ごしていくよりは

どっかで決めていかなくてはならない。

夕方また配達行ったらむちゃくちゃ雨が降ったりやんだりして

まあまあびしょ濡れになる。

湿気のせいか頭がぼんやりして閉店時間。

八月末の値上げを全部手分けしてやってもらってありがたかった。

水曜日のダウンタウンみながら閉店作業。

久々に板尾観たが変わらず面白かった。

帰ってもずくのサラダと

手羽先とナスのカレー炒め作って

食うが味がぼんやりしていて失敗した。

手羽先はこれからは買ったらすぐ

下味つけていこうと思います。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。