見出し画像

4/27 リロードのカレー屋 珉亭 残穢三巻 武蔵野

0427

起きても全然体調は優れない。
ちょっとだけ店行って請求書作るがまた顔色悪い言われる。
耳鼻科のサイジョウさん行く。
ここはめちゃくちゃいいのだがめちゃくちゃテキパキしてるので緊張する。
だが様子を聞いていると診察の合間に電話したりして
一秒も無駄にしてない感じで忙しいんだろうな~と思う。
下北沢行って帰りに家から最寄りのカレー屋行くがすごい旨さで
従業員さんが三か国の人々で適度にコミュニケーション取ってるのが
すごく良かった。
気取った施設つくりやがってと思っていたが
これからはちょくちょく行きたい。
そうは言っても具合悪いので帰って寝て
夕方に飯作る気しないので四時半位に
行けば並ばず食えるだろうと思って珉亭。
炒飯とワンタン。
自分がここで好きなのワンタンだったんだなと思う。
薬局で薬が半錠なの間違いじゃないかと言われて確認してくれた。
オオゼキ寄ってマンゴーとビワ買う。
ビレバン寄って残穢三巻と武蔵野買う。
果物気持ち悪くて食えなかった。
残穢読んで元の事件がはっきりしててちょっと具合悪くなる。
武蔵野
読んです武蔵野うろうろしたくなるしステーキ焼きたくなるし
チタンいい映画だったなあと思い出す。
途中まで読んで眠り。
具合はよくない。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。