見出し画像

7/1 新宿区役所前カプセルホテル タカセ 純喫茶 十字切り

7/1
起きるが何度寝かして七時になっても全然起きられない。
更に三度寝ぐらいしてやっと電車乗る。
体力が落ちたのだろうか。
着いたらものすごい人数でスパーしていた。
スパーする元気なかったがミっ子さんジョンさんとスパー。
テクニックのクラスで十字のクラッチの切り。
足の方から手を入れて肘と胸を話さず
頭の方に引っ張りながら最後に
腕の方の手をねじる。
十字のディフェンスも教えたらって言ったら
気合いです。
って言ってて
気合入ってるなと思うが
気合ないタイプの人も
わりといるよなと思った。
終わって仕事の人にインタビューしに池袋の喫茶タカセで
待ち合わせ。
待ってるが全然来ないので連絡したら
自分がタカノで待ってますと送っていたので
フルーツパーラータカノに向かわせていてすごい恥ずかしかった。
色々生きてればあるなという話。
飯食ってからサウナ行こうと言って新宿の区役所前カプセルホテル行くが二時半まで貸し切りだったので歌舞伎町を回ってほらあれがトーヨコキッズですよとかほらあれが吉本本社ですよとか言って案内して十五分過ごす。
そうしながらやっぱりおかしい人が多い歌舞伎町をうろうろしてる自分はやっぱりちょっとおかしいのかなと思う。
サウナで12分二本。
出てから暑いので冷たいものでも飲もうかと言ってせっかくだから
準喫茶行こうという話になるがどこも並んでいて
仕事の人が
ダラダラ過ごして飯もどうせ残すんだから
若い奴はスタバ行っとけよ
と急に悪態つきだして怖かった。
一階が満席の店にあまり並ばずにすぐ入れたが
二階は結構ガラガラだった。
カフェオレ飲んで解散。
久々に焼肉食う。
雨の中調べた店が見つからなくて
着いた所が住宅街の中にポツンとある店で
しかももう終わりだと言われて入れなくて
気まずかった。
結構歩いて見つかった店に入るが結構うまかった。
寝た。






面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。