見出し画像

11/19 クリスマス飾りつけ 修斗 新井丈VS山内渉

11/19 全然起きられずトイレに二回行ってアフター6のポッドキャスト聞きながら布団の中でギリギリまで丸くなる。
職場着いてブレンディのカフェオレ飲んで気を取り直す。
クリスマスの飾りつけしてこの飾りまあまあ高いけど
自分の感覚としては割とペラい気がしてどうなんだろうと思う。
仕事。
通販で色々と注文ばっかりしてあんまり身体動かしてないのにぐったりしてくる。
すぐにお昼。
中華屋で炒飯水餃子。
アフター6ジャンクション放課後ポッドキャスト聞いて
短くても充分面白いなと思う。
自分の仕事の甘さを思い知る。
何を費やすという事と結果は全然比例しないという事を忘れていたと
昨日今日の事で改めて思った。
むしろそれを楽しんでいかないといけない。
とはいえ虚しさがすごいのでそういうケースは
なるべくないようにしていきたいなぜならやりたい事満載で
つまんない事やってる時間は自分にはないのだからと思う。
夕方またクリスマスの飾りつけしてみるが暗くて全然目立たないからライト
当てた方がいいのではないかという話になる。
閉店作業して修斗観る。
試合した人も出てるし練習してた人も出ていて
みんながんばってるなーと思う。
宇野さんぶっとばされてしまったけどまたやるのかなーと思う。
新井丈さんと山内さんの試合がとにかくすごかった。
新井さんも山内さんも会場行って試合みてみたい選手。
帰ってシャワー浴びて寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。