見出し画像

9/10 練習で失神 「nope」

9/10

目が覚めちゃって全然寝れないが歳だろうか。

六時にラジオつけて木梨の会聞いて洗濯。

もう一回寝ようとしても全然眠れない。

気が散ってスマホを何度も開いてしまう。

トイカツグラップリング東中野行きスパーやって

調子いいと思っていたら清水氏に肩固めで

強烈に落とされ失神。

落ちてる間になにが見えていたかというと

ちょっと前に観た「ビリーバーズ」という映画の撮影現場に自分がいて

すげーこうやって撮ってんのかと思っていたがそれが映画館のスクリーンに

映っている映像であれっ撮影現場にいたのに

と映画館の椅子で思う。

という所で清水氏に起こされる。

すごい謝られてただの自分の判断ミスなのに

申し訳なかった。

その後も少々動くがみんなに顔が

いつもとちがうおかしいといわれる。

終わってリフレッシュの為に新宿区役所前サウナで一汗。

歌舞伎町のネットカフェに向かっていると

明らかに嬢とお客さんのカップルが手をつないで歩いてて

なぜ嬢だと分かったかというと

そのお客さんの胸に⑦と書かれた名札がついていたので

すれ違ったあともずっとみていたらその嬢のお店らしきところに

入っていったからです。

ネットカフェで日記書いて雑誌読んでぼんやり。

腹減って久々に四文屋行きウーロン茶で串焼き腹いっぱい

食べるが二千円しかしなかった。

新宿ピカデリーで「nope」鑑賞。

全然なんだかわからなかったが締めの爽快感はあった。

帰って九時半でまだ寝るの早すぎるなと思い下北をグルグル歩く。

ものすごい人だらけで高架下も前まで空き地だったり

工事していたりしていた所が全部完成していて

アフター6ジャンクションの24時間ラジオやってた空き地も

店になっていて時の流れを感じる。

十時半くらいにすっきりと入眠。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。