見出し画像

7/25 今成柔術の海外からの猛者二名 熱中症怖い

7/25

起きてやや遅刻で一本遅れて今成柔術。
下からの十字。
スパーしないで帰ろうと思ったら
ジェイソンとアルドに挑まれ
死にそうになる。
電車でよく寝る。
仕事。
ずっと使ってない什器を壊して捨てる。
お昼にサンドイッチ食って寝て虎と翼みる。
仕事で納税をウェブでやるのだがエッジでできなくてクロームで
やったりしてやたらと時間かかる。
スパーした時と配達行った時にやたら頭痛くて
多分寝てる時に熱中症になった気がする。
寝る時に冷房つけても起きた時に汗だくで
最近コーヒーの飲み過ぎで頭痛かったのだと思って
二日間コーヒー断ちしていたがあんまり頭痛いの治らないので
熱中症怖いと思う。
夜水曜日のダウンタウンみてたかのも尾形も
ほんとにかわいそうだと思ったが
これで笑える感じになってるのすごいなと思う。
などと思ったが翌日になって考えてみると
先週の菊地亜美のやつといい作ってる方が性格悪すぎて
これを面白いとか好きとか言うのって結構やばい気がしてきた。
というよりも面白かどうかという切り口でこれをやるのはだめ
という気がする。
帰って豚肉とナス焼いて食う。
アフター6ジャンクション2始まって
ローソン行ってジュースなどと一緒に氷買って来て
タオルに巻いて枕にして眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。