見出し画像

3/4 やたら外食した3選

3/4
起きて今成柔術。
月曜でジョンさんクラス。
試合負けて悔しい話。
トップから前転してダース。
スパーあんませず高下さんと無駄話打ち込み。
カフェドクリエ行ってやたらSNS更新して
みたいYouTubeおとす。
ササダンゴマシンのラジオ聞きながらロータス。
掛け値なしにだれからも1秒もいい形取れなかった。
すげー悔しい気持ちになって退出。
八隅公平が上久保さんとスパーしてゼーゼーしながら
和田さんとスパーしてこの人は何を目指しているんだろうと
思うが自分もそうだな。
下北行って春雪園で中華食って洗濯物回して東北沢のストリーマーコーヒー。
時間的にギリ観れるので
シネマート新宿で
「悪魔ではらわたでいけにえで私。」
勢いがすごかった。
夕方仕事の会合で新橋。
汐留のリブロでマルセロガルシアの黒帯のチェスの人の
本買う。
電車止まって代々木公園で降りて
腹減りすぎて富士そば入ったら金のかつ丼セットが
1300円で食ってみたらたいして違いが分からなかった。
大黒湯まで歩いてサウナ。
久々に濱岸さんに会う。
濱岸さん出てきたら挨拶して帰ろうと思ったが
待ってるうちに眠すぎて帰る。
東京の生活史読む。
それにしても
ヤンキーと地元
いい本だった。
10時前に眠すぎて寝る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。