見出し画像

10/30 東京国際映画祭 辰巳

10/30
五時半に起きる。
まちおかで買ったラムネ食う。
今成柔術。
Kガードの打ち込みやって内ヒールの入り。
リアクションされてカーフ極め。
疲れてあんまスパーしないつもりだったが普通にやる。
氏と疲れの話。
疲れ過ぎるとなにも考えられなくなるから良くないと
疲れている人をみて思う。
話してて時間なくなってモーニングせずロータス行く。
元気そうな青木氏。
上久保さん2雅さん若松さん小森さん松本さん。
小森さん強かったー。
洗濯する時間ないからタクシーで帰ったほうがいいんじゃないかと思うが
全然タクシー通らないのでレンタル自転車で帰る。
日向で座ってる女の子がいて具合悪かったのかもと思うが
通り過ぎてしまった。
洗濯して立食いカレー。
隣の女性が水商売の話しててどんな仕事であれそういう態度はよくないと
思うがそんなもんなんだろうなと思う。。
家出て日比谷。
東京国際映画祭の上映で
辰巳
観る。
最初の一分位見逃してしまったが
死ぬ藤原季節さんが凄かった。
リュウジという役の倉本さんという方が凄くて
いままで映画で観た中で一番怖い人だと思った。
舞台挨拶ですごいにこやかで朗らかな雰囲気で演出家の方で演技経験ないと
いうこの人にやらせた監督すごいと思う。
ほんとはものすごい怖い人なのではないかと今でも思うほど凄かった。
ケンとカズの上映の時渋谷の小さい映画館で監督が品川ヒロシに
お金をください!
って土下座しそうな勢いで言っていて
映画撮るって本当に大変なんだなと思ってそんな監督が
八年経ってこんなすごい映画を撮るなんで
忙しいのに無理矢理券買って観に行って本当に良かった。

有楽町の中華屋で半チャーハンとそば食ってさっき観た映画と地続きの世界に感じる。
新宿区役所前カプセルホテルサウナ。
立派な和彫りの白人男性がいた。
歌舞伎町のネットカフェで作業してたら12時過ぎる。
久々に午前様で帰った。
くらくらして眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。