見出し画像

8/2 デラヒーバからバックテイク2選

8/2
自分はなんにも変わってないが周りは
ちょっとずつ変わってる予知夢っぽい夢みて
すぐメモすればよかった。
コーヒーいれるのだるく紅茶とチョコレート。
今成柔術。
強烈な無駄話した記憶あり。
デラヒーバからバックテイク2選。
スパーアルヴィンにもやられるしアルドにもやられるし
今日で茶帯になったつげさんにもやられる。
いやーよくやられたなと思って退散。
電車でも眠かった。
仕事。
数日前の事を話したらそれ全然覚えてないと言われて
ちょっと怖くなったがあとで
あれ思いだしましたと言われ恐怖損したと思う。
色々な請求書作る。
お昼眠すぎてサンドイッチ食ってちょっと寝たら虎と翼
見逃した。
営業さん来て景品のお菓子置いていき流れで新製品の話聞いて
あまりに魅力的ではないので
まったく胸躍らない新製品ですね
と言ったら愕然としてた。
暑いので帰る時麦茶あげた。
夜まで仕事。
請求書作り直したりして無駄話する時間がなかった。
もう帰れるのに動物が走るゲームの動画みて
ぼんやりしてしまう時間あり。
サウナ行って二本。
世羅さんも来ていた。
全然知らないお客さんの二人組の片方が悪びれず
サウナ料金払わないでサウナ入ってる事を話してて
まあまあやな気持ちになってしまった。
客のマナーが悪いとそこの店舗の印象が悪くなってしまう。
そう思うのも店側に責任がないのは分かっていても
そう思ってしまうので本当に良くないと思いました。
歩いて帰って眠る。

面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。