見出し画像

8/13 DX推進 ベニスビーチ

8/13
起きて新宿のスタバ行く。
天気は悪いがまあまあ人は出歩いていて
絶妙にいい景色だった。
とにかく眠くてぼんやりする。
電車でもすごい寝てしまった。
面白ケシゴムの前でむちゃくちゃ踊ってる子供がいた
文具マーケットに出す
文具業界不完全就職ガイドの絵を描いてもらうのを
働いてる子に頼む。
金額に対して負荷かけ過ぎなのではと思うが
まあやってもらえることになったので良かった。
凄まじい鉄砲雨がふったりやんだり。
明日熱海行けるのだろうか。
東京都のDX推進の動画観るが
最初の方がつまんなくてこれ見る意味あるのだろうかと
思ってぼんやりしてたらどんどん難しくなってよく分からなくなる。
動画で学習というのを始めてやるがぼんやりしてしまうし
目が痛い。
基礎コースを5時間一応みたがみんなちゃんと座って
これをみているのだろうか。
信じられない我慢強さだと思う。
朝久々にベニスビーチのライブカメラみて昼間にものすごい
賑わいだったが閉店時にまたみてみたら
もうひとっこ一人画面上にいなくなっていて寂寥感を感じる
と思ったら散歩してるカップルがいた。
帰ってうっちゃれ五所川原最後まで読もうと思って
ご飯作るのがだるかったので
半額の寿司買ってそれ食ったら眠気が強烈で
ちょっと横になろうと思ったら
そのまま朝まで眠ってしまった。


面白い人に話を聞いてみたいです。 リアクションあるとはげみになります。 メッセージ添えて頂けたらなお嬉しいです。